スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
インフルエンザの予防接種
今日は夕方にインフルエンザの予防接種を受けてきました
ちびたんのお昼寝が終わってから行ったので3時半頃だったのですが
予防接種&定期検診のみ時間ということもあってか
病院はかなり空いてました

問診票を書き終えると間もなく名前が呼ばれ
ちびたんはさっさと診察室へ向かいました
病院&先生が好きなちびたんは聴診器、喉の診察も難なくクリア
さて本番の注射
どうなることかと思ったら・・・

注射針をしかめっ面で見つめていたかと思うと最後に「痛い!」と冷静なひと言。素直な感想です(笑)
結局、泣かずに終了し、終了と同時に先生に「シ~ル~」とご褒美の
シールを要求していました
先生には「すっかりベテランさんやね~」と言われる始末。
嬉しいような、恥ずかしいような・・・。
とりあえず泣かれずに済んでよかった~。

今回の料金は2000円
ちびたんはもう一回接種しなければならないので来月また注射です
その時に私も一緒に受ける予定。

でも家に帰ってから「チクッ 痛い いや」って言ってたから次は泣かれる
かなぁ~??
スポンサーサイト
【2006/10/31 22:09 】
1歳9ヶ月~1歳11ヶ月
| ホーム |
