スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
疲れた・・・
今日は午前中『リトミック』に行って来ました。

・・・が、今日はマンションのエレベーターの工事が入っていて
日中はエレベーターが使えません
我が家は6階にあるのでちょっと不便。
降りるのは、ちびたんも喜んで歩いてくれるからいいけど
帰りがねぇ・・・

『リトミック』は、今日も楽しそうに参加していました
随分、慣れてきたみたいです。
それに先生が大好きで、何かあるごとに「しぇんしぇ~!」って呼ぶので
先生もちょっと迷惑かも・・・(笑)
いつものようにSくん親子と一緒にお昼ご飯を食べて帰りました
今日は朝から眠そうだったわりには、お昼を食べても元気そう・・・。
自転車に乗ってもいっぱいお喋りして、上り坂ではいつものように
「かーちゃん がんばれっ!」と掛け声をかけてくれてたんだけど・・・
ほんの少しの坂を登りきった時には・・・寝てました
でも、もうちょっとで到着という所でバーで顔面を打ってしまい号泣
そして、機嫌がよければ階段も喜んで登ってくれたと思うけど、
やっぱり抱っこで登る事になっちゃいました
6階までは結構キツイ・・・。
会う人、会う人「今日は大変ねぇ~」とご挨拶(笑)
普段は当たり前のようにエレベーターに乗ってるけど、止まるとやっぱり
不便だわ~。ウチはまだ6階だからマシだけど、もっと上の階の人は
余程の覚悟がない限り外出できないだろうなぁ~。

あ~・・・疲れた。。。

ちびたんは、ベッドに横になると同時に寝ました(笑)
スポンサーサイト
【2006/11/02 14:56 】
1歳9ヶ月~1歳11ヶ月
| ホーム |
