スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かわいい♪
最近ちびたんは『おままごと』が好き。
昨日の夜も私が夕食の片付けをしている時に
おままごと遊びをしていました。
いつもお相手は、ぬいぐるみや人形たち
片付けがひと段落したので様子を見に行ってみると・・・

1102-1.jpg

きりんのおもちゃ『ぽっぽちゃん』にお茶を出していました
ご丁寧にタオルを敷いて、その上にカップがキレイに並べてあって
ちなみに私は一切、触ってないし、おまけにこんなこと教えた事も
ないんだけどなぁ・・・??
お皿にカップを乗せて出す事なんて普段やらないしね~
でも、やっぱり女の子なんだなぁ~って思いました。

ど~ってことない事ですが、なんだかとっても可愛いかったので
写真に撮ってみました


*** おまけ ***

今朝のちびたん。

毎朝聞いているラジオから久しぶりに『六甲おろし』が流れてきて
超ご機嫌で~す
1103-1.jpg
「おっ おっ おっお~ は~んし~ん たいが~~っす♪」
スポンサーサイト
【2006/11/03 15:28 】
1歳9ヶ月~1歳11ヶ月
| ホーム |
