スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
決め台詞!?
最初にお断りしておきます。

今日はネタです


ちびたんは相変わらず便秘気味でも硬いんです。
以前のように顔を真っ赤にして長時間頑張ることはなくなったけど
それでも見てて明らかに分かるように気張ってます
そうやってをするのがわかるから、トイレに連れて行けば
いいんだけど、どうも硬さのせいか座るとできないみたいで
未だに立って頑張ってるんですよね~。
(そのうちトイレでできるようになるのかなぁ~?)

それで、私が「出た~?」と聞くと「まだ~」とか「もうちょっと」
答えが返って来ます
その姿が可愛くって、面白くって、今日も聞いたら
「かーちゃん うるさいよ~」と言って「シ~ッ」と指を口にあててました(笑)

無事にも出て私が後始末をしていると、最近ちびたんが決まって
言う言葉があるんです。
それが・・・

「 スッキリ~ サッパリ~ 」

確かにそうでしょう
でもどこで覚えたの~??
「スッキリ」はわかるんです。私がよく「スッキリしたね~」って言うから。
だけど「サッパリ」は??

ここ数日はの後の決め台詞のように言ってます
おもしろいわぁ~
スポンサーサイト
【2006/11/07 22:52 】
1歳9ヶ月~1歳11ヶ月
| ホーム |
