スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
子育て支援センター
久しぶりに行って来ました!
市の『子育て支援センター』へ。
同じマンションのママ友、Sくんのママが「一度行ってみたい!」って事だったのでママチャリ飛ばして行きました
私はちびたんが歩き始めた頃に行ったのが最後だったので、7ヶ月ぶりくらいかなレイアウトとか変わってて前より使いやすくなってました。
今日は午後からの時間、1歳6ヶ月までの赤ちゃんが対象の日だったので小さいかわいい赤ちゃんがいっぱい
すっかりちびたんは大きい部類。成長したな~ってつくづく思いました。でも体格的にはちびたんより大きい子がいっぱいだったけど・・・。

久しぶりだぁ~!
20060525231027.jpg  20060525231044.jpg
ボールプールは何故か温泉気分!?なちびたん

次から次へとおもちゃで遊ぶちびたんとSくん。
やっぱり珍しいおもちゃがあると食いつきが違いますね~
でも、ちびたんったら夢中で遊んでても思い出したようにSくんの遊んでるそばへ行って同じ遊びを始めます。やっぱり“お友達”として認識してるんですね~。挙句の果てには「しょ~ち~!(本当はこんな名前じゃないけど、ちびたんはいつもこう呼んでるの)」って言いながら追いかけてるし。
約1時間半ほどでちびたんが「おうち~」って言い出したので帰ることに。
2人ともたっぷり遊んだみたいで、帰りはかなり眠そうでした。
また遊びに行きたいけど暑くなるとチャリでも大変だねぇ(結構坂道があるので)やっぱりマンションのキッズルームがいいかな
って結論に達しました。
まったくへタレなママ達です・・・


スポンサーサイト
【2006/05/25 23:27 】
1歳3ヶ月~1歳5ヶ月
| ホーム |
