スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雄琴温泉一泊旅行~その2
昨日、お昼寝が短かったのと寝たのがいつもより遅かったからか
ちびたんは7時頃まで寝てました。
でも私は結構早くから目が覚めてしまい、一度起きてしまうともう熟睡は
できない・・・ってことで日の出の頃に外を眺めると・・・。
1114-01.jpg
とってもキレイな朝焼けでした。
ちょっと雲が多くて日の出は見られなったのが残念

ちびたんが起きてからは2人でお部屋の露天風呂で温まりました。
朝から贅沢な気分です

朝食で~す。
1114-02.jpg
朝からいっぱい食べました。

天気予報はだったけど、まだ薄日が差すほどだったので
『日吉大社』へ紅葉を見に行きました
1114-03.jpg
まだ一部しか紅葉していなかったけど、それでもキレイでした~。
1114-04.jpg
1114-05.jpg

後半はちびたんの抱っこ攻撃でかなり大変だったけど、雨にも降られず
紅葉が見られてよかったです

帰りは京都でお昼ご飯を食べて早めに帰宅しました
電車で先にママじぃじ&ばぁばが降りてしまったら、そこからちびたんも
「おりる~!おりる~!」としばらく号泣
ちょっと大変でした・・・

今回は初めて両方のじぃじ&ばぁばと一緒の旅行。
2人のじぃじに2人のばぁば。
ちびたんは両方ともじぃじ、ばぁばと呼んでいるのでどうやって区別を
つけるのかなぁ~?って思ってたけど、とりあえず2人ずつって事は
わかっているようで
「ばぁば ひとつ いっちゃった~」とか「じぃじ ふたつ いる」とか
言ってました(笑)
ひとつ・・・ふたつ・・・って。
ちょっと面白かったです

リフレッシュできたけど、ちびたんがいるとゆっくりできる筈もなく
ちょっと疲れて帰ってきました
でも、ちびたんは「楽しかった?」って聞くと「うん!!」と答えてるので
よかったかなぁ~。
また温泉に行きたいねっ!今度は3人で・・・(笑)
スポンサーサイト
【2006/11/14 22:45 】
1歳9ヶ月~1歳11ヶ月
| ホーム |
