【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
天王寺動物園へ≪11月17日≫
久々の更新です・・・
先週はダンナがリフレッシュ休暇とやらでずぅ~と家にいたので
なかなかパソコンする時間がありませんでした

さて、金曜日は平日の休暇の最終日ということで『天王寺動物園』
行ってきました。
オフ会で行く予定が延期になってしまったので久しぶりの動物園~
が、ちびたん・・・もう少しで到着ってところで寝てしまいました。
1117-01.jpg
到着したわよ~!早く起きて下さ~い!!

まずは新しくできたエリアへ行ってみることにしました。
1117-02.jpg

細かい所にも凝っていて面白かったです

1117-03.jpg

1117-04.jpg

キリンシマウマがいる所でちびたんお目覚め~♪
1117-05.jpg
「パッカパッカ~」

1117-06.jpg
「ランオンちゃん ねんね~」

お昼ごはんを食べた後はゾウのいるエリアへ。
今回はあんまり歩いてくれず苦労しました・・・
しかも抱っこは私をご指名疲れました。。。
1117-07.jpg
ここは歩くのが楽しいわぁ~♪

1117-08.jpg
「ゾウさ~ん!」と大喜び。
ブロンズのゾウさんとも記念撮影。
1117-09.jpg
「おっき~い!」

前回オフ会で行った時よりかなり動物に興味を持って見ていました。
でも「こわい~!」っていう事も多くなったけど・・・。
これから大きくなるにつれて、ますます楽しめそうです


動物園を出たあとは、久しぶりにミナミへ。
と言ってもほとんど通過したのみ・・・
道具屋筋へクリスマスツリーを見に行きました。

ちょっとその前にミスドでお茶
ちびたんは初ミスド(笑)
私もかなり久しぶりでした
1117-10.jpg
「おいしぃ~!」

結局クリスマスツリーは思ったようなのがなかったのでネットで購入する
ことにしました早く届かないかなぁ~
そして、これまた久しぶりに『りくろーおじさん』でチーズケーキを
買って帰りました。
ダンナが並んでいる間にお店のおねえさんが「もうちょっとだからね~」と
試食のチーズケーキを持って来てくれたのでちびたんとおいしく
いただきました
やっぱり安くて美味しいわぁ~
【2006/11/20 14:21 】
1歳9ヶ月~1歳11ヶ月
| ホーム |
