スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリスマスのUSJでオフ会~☆彡
ブログのお友達とUSJで遊んで来ました

今回は、あゆみん&けいちゃん桜花さん&ウータンなみちゃん&レイトくん
ゆーぼんママ&ゆーぼん、ユウタママ&ユウタくん、かおりちゃん&ことこちゃん、
そして初参加のマキボンさん&クワイくんの計8組が参加でした。

ちょっと早く到着したので、記念撮影でもしますか~
1122-01.jpg
「わ~い!やっほ~!」

続々と集合~!
みんな揃った所でハイポーズ
1122-02.jpg
これだけ子供がいると、なかなか全員が正面を向いてくれませんね・・・。

今日は祝日前のせいか平日の割には混んでいました。
学生も多いし・・・
まずは腹ごしらえということで(笑)ランド・オブ・オズの中にある
マンチキン・キッチン』で昼食です。
すんごい大きな丸テーブルに親子8組が座ってる姿、なかなか面白かったです。
1122-03.jpg 1122-04.jpg
おいしそ~
ちびたんにも一応、お子様プレートを注文しました。
1122-05.jpg
おいしい人~?
「は~い!」
・・・って、デザートのゼリーしか食べてませんから・・・。
どうしてもゼリーに目が行っちゃうんでしょうね、ほとんどの子がゼリーから
食べ始めてしまいました
ちびたんは自分のプレートの物より私の方のを食べてたかも??
それにしても相変わらず落ち着いて食事できないですね~。
自分は急いで必死に食べるのみ

食事の後は、年間パス作成組とそれ以外に分かれて行動。
私達はスヌーピースタジオの中で子供を遊ばせました。
この滑り台にみんな夢中~
1122-06.jpg

パレード『ハッピーハーモニーセレブレーション』の場所取りで合流。
最前列を確保できましたよ~
子供達はみんなとっても楽しそうに見ていました。
中でも一番ノリノリだったのがウータン。
ずっと音楽に合わせて飛び跳ねて・・・かわいかったわ~
ちびたんも手を振りながら夢中で見ていました。
1122-07.jpg

パレード終了後、ゴミ拾いをするちびたん(笑)
一生懸命に紙ふぶきを拾い集めていました。
1122-08.jpg


パレード中にゆーぼんがお昼寝に突入しちゃったけど、大きなツリーの前で
記念撮影です
1122-09.jpg


その後、移動中に次々と子供達はお昼寝に突入です。
ちびたんもあっという間に寝てしまいました。

次は『ウォーターワールド』をみんなで鑑賞。
寝ていた子も無事に起きて・・・けいちゃんは無理矢理起こされてたけど(笑)、
大きな爆発音に誰も泣くことなく見ることができました。
ちびたんはやっぱり今回も真剣に見ていましたよ。
お友達にもらったお菓子を食べるのも忘れて手に持ったままだったし

ここで、ゆーぼんママ親子、ユウタママ親子とバイバイ。
夕暮れになるのをブラブラしながら待ちました。

日が暮れてくるとイルミネーションがとってもキレイでした
クリスマス~って感じです
5:30からのツリーの点灯式『ホワイトクリスマスキャロル』を遠くから
眺めて電車組は帰宅の途につきました。

イルミネーションもツリーの点灯式も凄く凄くキレイだったんだけど、
私のカメラでは全然ちゃんと撮れませんでした・・・悔しい

今日はお天気にも恵まれ、あんまり寒くなかったのでラッキーでした
ちびたんはとっても楽しかったみたいだし、私もみんなとお話しできて
かなりストレス解消になりました
参加のみなさん、今日は一日お疲れさまでした。
特に遠方から参加のマキボンさん、本当にお疲れさまでした~。

また一緒に遊んで下さいねっ
スポンサーサイト
【2006/11/22 23:17 】
1歳9ヶ月~1歳11ヶ月
| ホーム |
