【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お誕生会♪
本日ちびたんは2歳のお誕生日を迎えました~

本当なら今日、お誕生日のお祝いをしたいところですが
平日はダンナの帰宅が遅いのでムリ・・・
ということで一日早く、昨日、親子三人でお誕生会をしました~

実は、誕生日プレゼントは少し前に渡していて、すでに毎日のように
遊んでいます。
野いちごの『システムキッチン』『スウィートカフェセット』です。
1126-01.jpg
ティーセットの方には細かい部品(デコレーション用の苺とか・・・)が付いて
いるんですが、まだちょっと上手に遊べそうにないので保管しています。

1126-02.jpg 1126-03.jpg
なぜか寝起きや寝る前によく遊ぶので、写真はパジャマ姿ばかりです(笑)

お誕生日のために、お部屋はかわいく飾りつけようと思い
『ココナッツみーつけた!』のMEGU☆さんがお部屋に飾っていた
バルーンが可愛かったので欲しかったんですが、サイズ的に我が家には
飾る場所がなかったので諦めました
なので、地味~に飾りつけ
1126-04.jpg
ガラ~ン・・・なんか寂しいデス。

バルーンはちびたんの好きなプーさん。
1126-05.jpg1126-08.jpg
おもりの部分もとってもかわいいです

わ~い!!
1126-06.jpg 1126-07.jpg
でも、ちびたんはクッション代わりに入っていた大小の普通の風船の方が
楽しいみたいで、投げて飛ばして遊んでいました
来年は、普通の風船をいっぱいにしようかな~
安上がりだし・・・(笑)

晩ご飯はほんのちょっと気合を入れて作ってみました。
でも全然ふつ~のご飯
メインのハンバーグはアンパンマンの顔にしてみたけど・・・面倒だぁ~
私にはキャラ弁作るのは無理っぽいデス。。。
おまけになんかお皿の上が寂しいしね~
付け合せにマカロニでも乗せればよかったなぁ・・・。
1126-09.jpg1126-10.jpg
「わぁ~!おいしそ~!」
ちびたんは喜んで食べてくれました
完食で~す

さてさて、いよいよケーキが登場です。
ちびたんが大好きな苺のケーキ
2本目のロウソクがなかなか消えなかったけど、ちゃんと自分で消せました!
1126-11.jpg 1126-12.jpg
「うまぁ~!」
さすがに全部は食べられませんでしたが、大きな苺を4つくらいと
ケーキは半分くらい食べました。

ちびたんにとって楽しいお誕生会になったかな??

1歳の時も思ったけど、2歳のお誕生日も本当に早かった~!
あっという間にもう2歳です(笑)
でもこの一年、大きな病気もケガもせず元気に育ってくれているちびたんに
感謝!感謝!!です。ありがと~
また3歳のお誕生日まで元気に過ごしてねっ

今夜、2年前にちびたんが誕生した時間に
またひっそりとお祝いしたいと思います
ちびたんは寝てる時間だしねぇ~。
【2006/11/27 12:08 】
2歳~
| ホーム |
