スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リトミックのクリスマス会☆
今日はリトミックの日
12月に入ったということで『クリスマス会』がありました。
いつもは2歳になる同い年ばっかりのクラスだけど、今日は一つ上の
3歳になるクラスの生徒さんも一緒でした。

始まり始まり~!
1207-02.jpg

クリスマスの歌に合わせて少しレッスンをして
3歳クラスのお友達3人が歌と踊りを披露してくれました
みんなちゃんと練習どおりにできたみたいで可愛かったよ~
来年はちびたん達もこんなことができるようになるのか~と
思いながら見ていました。

その後は先生が『大きなカブ』のお話しをしてくれて
大きなカブをみんなで大きな声をだして引っ張るマネをすると・・・

ヒモの先に先生がサンタさんから預かったという
お菓子がついて来ました


1207-03.jpg
みんな先生からお菓子を貰って嬉しそう

ママ達にも小さなチーズケーキとシュークリームを頂きました
1207-04.jpg
子供達はお菓子に夢中~
ちびたんは私のチーズケーキとシュークリームも食べると言うから
あげたんだけど・・・一口食べて「いらない!」だって~。
やっぱり甘いものは苦手みたいだわ。。。

最後は飾りつけに使ってあった風船を先生から貰って
みんなで遊びました
1207-05.jpg
楽しいねぇ~♪

私達が年内リトミックの教室に行けるのは今日が最後。
ちびたんも毎回楽しみに通ってくれてるし、やってよかったなぁ~って
思ってます
また来年が楽しみだねっ


スポンサーサイト
【2006/12/07 15:22 】
2歳~
| ホーム |
